top of page
検索
  • 執筆者の写真natsuki kuroda

展覧会「写真が始まる/The Photograph Begins」が終了しました。【展覧会情報まとめ】+おまけ



2021年6月5日を持ちましてギャラリーαMでの展示を終了しました。

足を運んでくださった方々、ありがとうございました。 展示写真もアップしましたのでexhibitionからご覧ください。

また展覧会にまつわるテキストをまとめましたので、こちらもぜひご一読ください。



αMのプレスリリースや長谷川新さんの展覧会に寄せたテキストが読めます。



美術手帖にて、山本浩貴さんの展評が掲載されました。 私たちは「写真」をどう語れるか。山本浩貴評 黑田菜月「写真が始まる」展



artscapeにて、飯沢耕太郎さんの展評が掲載されました。



【おまけ】

長谷川新さんのラジオに出演しています。

展覧会の話.....はせず、好きなことを話しています。おまけです。


閲覧数:12回

最新記事

すべて表示

記録写真のリサーチのアンケートに回答しています。

吉田杏さんのリサーチ「第二次創造者の表現 記録写真の主体性に関する考察」の中で、アンケートに回答しています。 私自身も記録写真について改めて考える機会となりました。 以下からダウンロードできるのでぜひ。 ロームシアター京都 リサーチプログラム 紀要―2021年度報告書発行のお知らせ ■テーマ舞台芸術のアーカイヴ 第二次創造者の表現 記録写真の主体性に関する考察 吉田杏 chrome-extensi

© natsuki kuroda all right reserved. 

bottom of page